人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb

今も昔も変わらず~

御機嫌よう~

ちゃんと更新してる自分に驚き


今日は暇だということで!メイプルに行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

・・・INしてもやることもなく、いつもどおり相手してくれる狸様とチャットで(´・∀・`)ニヤニヤ

いつの間にかママがINしてて一緒に揉み会という名の友達巡りをしようと!

狸様→ゆり→みゆさん→くまさん→私落ちた

の順番で回ってみました!



・・・
壁]ω・)ニャ


SS忘れてた(;´Д`)ア゙・・・

ε-(-д-lll)モゥダメ・・・



揉み会は大人の社交辞令らしく、騒ぐ人はまだ子供^-^

ままのチャットを見つつランキングを立てて見ました!
※私は見てただけ(ぁ


ドベから!

ゆり凹

みゆさん

狸様

くまさん

まま


きっとままの脳内ランキングはこうでしょう!間違いない!


全く関係ないけど・・・霜焼けが紫になtt



揉み会後、一緒に狩ろうと狩場まわってたらチトと遭遇
私、そっち追いかけるの夢中でままほったらかし(
今も昔も変わらず~_d0145586_22322889.jpg

こんなn



その後は、携帯アプリで大会があるので張り切って落ちました!

3回しか勝てず、参加賞・・・1位はきっと33連勝とかなんだ



(;´Д`)ア゙ー内容も特にまとまってなかったけど!更新(;・ω・)=3チカレター


ちるのSS撮ったのに、そのままPC電源切ってしまった。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ



終わり!


あ、心は広く持てるといいねd┤*`・ェ・´ *├o ぐ



それではまた来週
see you next time ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・
by hmi-bb | 2008-03-16 22:35 | maple物語