そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb
御機嫌よう~
なんかBGM流れなくなっちゃったわ・・・

d0145586_1313471.jpg


PG戦士作ってこんなことしてたらチート呼ばわりされました;;
41レベルでHP17000(hbあり)ってdndk・・・


PC買い換えたから顔文字がなくてごめんなさいorz

では、また来週!(

see you next time ばいばい!!!
[PR]
# by hmi-bb | 2008-06-01 13:15 | maple物語

寒い><

御機嫌よう
よく来たね


なんか・・・最近(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
冷え賞な私にはたまらない!いや、わかってますよ!わざとですよ!誤字


GW中にSS撮って貰ったので、貼ります~壁]ω・)ニャ
よく撮れてますよ~なんていったって、あの夏楠プロが撮影しましたから。

d0145586_1857175.gif

流石プロ!(
あっと、【МISS★ тДКЁ】|||uωu)ヤッチャッタ…


こっちでした。
d0145586_18574474.gif


そして~~!!
念願の椅子!
d0145586_1903094.jpg

あぁ・・・(萌´д`)モエェ↑
吐きそう・・・(萌´д`)モエェ↑すぎて




GW過ぎてから狩るペースもすろぉ~になって、エリアボスを狩るのが最近まいぶーむです

みそ様にカード集めろ!って言われてたので、私のレアを自慢しちゃうわっ!!
とくと羨ましがると∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

d0145586_1921049.jpg

d0145586_1922426.jpg

タナトスのETC 500個のうちに出ました(`・ω´・σ)σyo♪

ブリザード30にしたいなぁ・・・o゚+(ノε;。)+゚o グスン
もう2冊失敗したよお・・・死にたい〓■● バタッ



そんな息吹きでした。
以上です!

see you next time вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
# by hmi-bb | 2008-05-13 19:03 | maple物語

ツララに注意!

御機嫌よう
よく来たね。


今日は5月6日 GW最終日です。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、そんなみなさんを(・`ノÅ・)コッソーリ見てます(
嘘です@p@

気持ちを言葉にするのは難しい
誰も100%なんて伝えられませんよっ
でも、伝えようとすることが大事かと私は思いました。



4連休初日
131レベル

ん~う・・・何時だろ・・・


・・・


4時半!?



目覚まし5時半なんだけど・・・〓■● バタッ
まぁいいですわil||li (つω-`*)il||li

(っω‐) ネミュイ



・・・








・・・・・。














































骨狩ろ。








前日にあるお方と狩りのお約束があったので、私は待ってました。
えぇ4時半から・・・
4時半から・・・

4時半から!(゚д゚)ッカ!!!!

ぼーっとしてたわけでもなく。
ちゃんとやってるはずなのに・・・
ぽろぽろ墓が降ってくるil||li (つω-`*)il||li

狩り始めて5時間後、お約束の9時・・・
まだ、来ませんわねぇ。
朝弱いって聞いた・・・想定の範囲内  
死んだり落ちたりして場所とられたら・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
頑張ろう私!

10時
まだ、来ませんわね・・・


11時
・・・そろそろ来ますわね


1時
・・・お腹空いたo゚+(ノε;。)+゚o


2時
家族のお手伝いのために狩り場空けて外出


4時 IN!
きっ 貴様ぁあああああ!!!!ヽ(#`_つ´)ノ

でも結局6時に霊の操れる子が私を迎えに来たので外出~
目的があるわけじゃなく、ただドライブ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
シダックスの2階の駐車場で車の中で・・・
腐女子話を延々と聞かされましたズ━━(-ω-。ll)━━ン...
ウルキオラとグリムジョーは渡さねぇ!
忍足侑士(漢字こうだっけ@p@)かっこいい
とかとか・・・(;・ω・)=3チカレター

その後、10時になり急に!
ドロケがしたい!!!!とか言いだす始末(場所によってはケイドロと言う
(lll ̄□ ̄)ぁぅ・・・
そもそもGW中のこんな時間に誰が集まるって言うんだ・・・私くらいだお><
呼べたのは1名 (li-ω´-)a゙...ャッパリ....
でも小学校行くんだ@p@;

3人じゃドロケ出来ないということに気づき、鉄棒とかぶらんこで遊んでました
何がしたいんだ21歳

その後、1時まで霊体験の話して帰宅

帰宅は1時半時。
明日の狩りは無理そうって伝えて就寝。
133レベル


2日目
うぅ~・・・うう・・・何時だ・・・
8時!?
なんでこんな最近早起きなんだろう@p@
もう年寄りなんだなぁ私il||li (つω-`*)il||li

メイプル行ってみると・・・
寝坊er遅刻erが狩りしてる@@

昨日のこと、、、反省して場所とってくれたのねo゚+(ノε;。)+゚o
私が寝るまで起きてたのに、よくがんばった!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪












































寝坊er「徹夜で狩りしてるんだよね」







少し感動した私のはーとを返せ!!!!ヽ(#`_つ´)ノ


結局10時から場所とりを・・・3人でがんばって徹夜廃人を待ってました。

BS20キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
テンション(萌´д`)モエェ↑(違
今日は4倍できそう!!!がんばろう!!!

すると・・・
リアル)父上「おーい、今日お父さんとお前しかいないんだが、久々に焼肉でもいかないか?」


私(4倍あるしなぁ・・・せっかく場所とったし・・・)


私「うん、行く。」(ぁ





お店に7時に到着。
混みすぎ@p@
8時半には帰れるかと思ってたけど甘かった・・・

帰宅9時

その後・・・
息吹きBG2回目挑戦 o(●´ω`●)oわくわく♪
なんというか・・・
墓 墓 そして墓
みたいなo゚+(ノε;。)+゚o

行く前より経験値減ってる・・・わ~~~~(T_T)~~~~~ん
もうやりたくない・・・ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
1ptとか集中してやるとこで私は生きよう・・・│λ...トボトボ

その後
減った分 骨狩りして墓

・・・墓









(萎 ´∀`)p カエレッ!!


減った分が倍になり。がんばって10%稼いで就寝【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
135レベル



3日目
うう・・・何時だろ・・・
6時・・かぁ


6時から狩りしてると・・・
迷惑メール来た!(っ`Д´)っ|\/|≡=3
ちゃんと9時に起きたご様子@p@

結局INしたのは10時でしたが、それから2人で狩り狩り・・・
お出かけ中にママと腐れ縁の方にお手伝いしてもらって

4倍へ!

3日目にしてやっと!やっと4倍体験!
ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

自給は82mとか出てたらしい!
きっと私は75mくらいかな@p@

今日はがんばったぁ~何m稼いだのか計算してみた。
経験値の計算なんて・・・何ヶ月ぶりだろう@p@
懐かしいような・・・結局戻っちゃってるような・・・


272M!!!!



その後、悪友が遊びに来て、DVD借りたんですけど・・・
悪友にPCやらせてたら・・・
私は眠くなって・・・【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
結局見ないで、悪友を家から追放(


139レベル



4日目
う~う
目覚まし消してるのになんで8時なんだ!!!!

骨は空いてなくて・・・ソロで狩りしてたビショップさんに入れてもらうことにしました。

140キ(・∀・)ター
SSはまた今度><


頑張った・・・
その後、らむcからチェイン30を2個頂いて MAXに!!!
4個目でやっと成功o゚+(ノε;。)+゚o

BS売れない・・・

140になったのでやることもなく・・・
ろぐあうと!


部屋の片付け(;・ω・)=3チカレター



6時から悪友が来るので逝ッテキマス(。Д。)ァヒャ⌒Y⌒Y⌒☆


ではまた今度!
朝からずぅぅぅうぅぅう~~~っと待ってた息吹き様でした^-^

see you next time вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
# by hmi-bb | 2008-05-06 17:44 | maple物語
ご・・・ごがつびょう○┼< バタッ・・・・・

ちが・・・御機嫌ようil||li (つω-`*)il||li
いつもと変わらぬ元気な息吹き様です┌┤´д`├┘ハァ…


5月1日0時00分からもう五月病にかかっちゃいました系・・・
筋肉の繊維1本動かすのもめんどくさい ってなる病気です。
金縛りではないです(
気分的には・・・
車道に赤い絨毯を敷いて寝てる猫 くらいのレベルです(´゜σ д゜)σ YO!←?

そう言えば、最近家の近く 車で走ってたらウサギが横切っていったけど・・・野生かな(


メイプルもろくにINせず・・・
せっかくチケット買ったのに@p@
ルニア戦記なるものをちょこっとやって・・・
次はアラド戦記に手を出してみようと昨日DL寝してたところでございます┏◆ペコ


最近、ちょっと知人のブログをぶらぶらしてます
人のブログなんて滅多に見ないのですが・・・結構回って見てました
(・`ノÅ・)コッソーリ 見てました。

・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン


2件はホーンテイル討伐の記事・・・
あぁ、アレ残しておけば私も参加できたのだろうか・・・ってちょっと後悔してる
そして、ホッとしてる自分もいる 微妙な気分ダル━━(=д=)━━イ

もうメイプルしてない人
ぜんぜん変わってない人

いろいろ見ました。
もちろん(・`ノÅ・)コッソーリ

たくさんの人と(・`ノÅ・)コッソーリ接してきたんだなぁと・・・たかが画面上の(・`ノÅ・)コッソーリお付き合いですよ?
でも、それが∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィものなのでしょう (・`ノÅ・)コッソーリ (×
えぇ、想い出とでも言いましょうか ホホホ

メイプルやる前から友達の人もいるし
喧嘩して口も利かない人もいる
もうこの世では会えない人もいるし
升erになった人もいる
無言でいなくなる人もいるし
復帰してから友達になった人もいる
いろいろですわね・・・



昨日、昔の友達とメッセしまして・・・1年前は骨でこき使われてたなとw
1年前のGWは骨、骨、そして骨!!
どうしてあんなにがむしゃらだったんだろう私・・・まさにゲームウィーク〓■● バタッ 悲しい子o゚+(ノε;。)+゚o
何か目的があるわけでもなく、無駄に強くなって・・・消えてった(ぁ
120~130まで1週間どころか実質4日くらいで上げた私
昔となんら変わってないなぁと・・・こんなことしたくて私は戻ってきたわけじゃないんだけどなぁ
って最近そう思ってる次第でありますわil||li (つω-`*)il||li

もうレベルなんていいの。そんなモノに執着しない。
強さの果てには何もなかった!(
そう思って戻ってきたんだけど・・・
ゆ○詩○ってのが私を煽るから>< (
他にも戻ってきた理由はあったんですけどw
それは、気づいてもらえるとありがたいです 壁]ω・)ニャ






そう言えば!GW始めました(?

土曜日から火曜日までの4日間は仕事お休みなので、ちょっとメイプルやろうかなヾ(´ε`●)ノルンルン♪
ゲームウィーク中に140レベル目指して頑張ってみよう~(o゚ω゚o)ぉ♪


気持ちは前向き!体は嘘付き!な息吹きでした。
それではまた次の機会で~

see you next time ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・
[PR]
# by hmi-bb | 2008-05-01 20:47 | maple物語
御機嫌よう

な~んかダル━━(=д=)━━イ
息吹きです。

BGM更新です。「よく来たね」
歌詞は↓の記事でどうぞ



SSとか撮ってないけど、狸様200レベルおめでとう。
ここは顔文字使わないで昔っぽく・・・ねw
呼び方はアレやけど。

私の目が黒いうちにね、200になったね。
その場にいなかったのは残念だけども・・・とりあえず、お疲れ様でしたっと



そして息吹きはイフリート習得、でもまだまだ振りません。
てか131から上がるのか私!?┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
ダル━━(=д=)━━イ (-д-`*)ウゥ-  凹○ヾ ヤダヤダ



のど渇いたので終わります!

see you next time вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
# by hmi-bb | 2008-04-21 22:57 | maple物語