そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb
ごきげんよう

アラドばっかりでつまらないとは思いますが・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

d0145586_8221972.jpg

2個目にして12できてしまった・w・
3個目はヘルカリウム300個だから何週間かかるかと思ったけろ
2個目でできてよかたー(、c゚。)ミ


アハン


・・・岩剣ぶち込んだら +12ができたワ─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚─オ☆
ヘルカリウム不要なのでまたキリにォ願ィ♪(*゚Д ゚人)




d0145586_104776.jpg

なにーーー@@!!!
もうヘルカリウムで13なんて私くらいじゃないのか 持ってるの!!

その後、岩剣12ぶち込んだら、Qと元素結晶に解体されました(;´д`)トホホ
岩剣が本命なのに・・・



以上ニダ

вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
# by hmi-bb | 2008-08-04 08:23 | ァラド戦記
d0145586_2034356.jpg


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

知ってる人いるのかな・・・(●・ω・`)
[PR]
# by hmi-bb | 2008-07-30 20:04 | ァラド戦記

曲更新

曲を変えてみました。

どうでしょう?


息吹き
[PR]
# by hmi-bb | 2008-07-30 01:26 | 風の流れのままに

(、c゚。)ミ

お久しぶり~

今日仕事退職の手続きしてきますた((。´・ω・)。´_ _))ペコ

次は接客でもやってみようかしら


一つだけ言わせて><

にーと最高!!!!!!(*ノ´Д`)ノ

仕事のだるさを知ってるから余計・・・はぁたまんないわ



8月から新しい仕事する予定

えぇ、正社員はいやだからその他で・・・3年くらい色々やったらちゃんと正社員になれる職場探す!




メープルは最近全然やってません
書1枚120mとかするっていう話を聞いたんだけども・・・
セレ部な私にはそんなものどうだっていいですが壁]ω・)ニャ

最近アラド戦記をやってまして・・・
あの新鮮さがたまらない!!┌┤´д`├┘ハァ…
メープルも最初はね、初めての連続で楽しかったなぁ若かりしあのころ@p@



少しだけ感傷に浸ったあと まぁ、それもそーだなぁ


それではみなさん御機嫌よう
see you again вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~





おまけ

リクエストにお答えして・・・私の力作!
d0145586_5372037.jpg


彼をチョイスしたところも評価に値しますわね(^ー^* )フフ♪
[PR]
# by hmi-bb | 2008-07-15 01:06 | いぶ記!(

久しぶり~

久しぶりに更新デ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪

御機嫌よう


最近また骨龍に篭っております、狩りの相方と。
でも、最近こんなことを言われるようになりました 。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

d0145586_145441.jpg

o(´・ω・`)oヒドィヨ…
(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・


骨後に、ちょっとイエペペで調べごと・・・
ピアノがあるので、放置して行ったら。。。
帰ってきたら町に戻されてて、友達に、椅子に座ったまま死んでたよ
って言われ・・・o゚+(ノε;。)+゚o グスン
でも、ちゃんとごまごまに座ってたのに・・・
金ごまは回復量15だったようで、死んでた様子
しかし、椅子に座ったままってどういうことだろう@p@

と、思いやってみました。

d0145586_148378.jpg

((++ナンダト!!!++))○o。(゚Д゚)y─┛~~
椅子まで浮いてますわ・・・;


こんなものでももちろんやりました
d0145586_1491612.jpg

霊魂が2つ@p@


みなさんも是非お試しになってみるといいですわ(´∪`○)フフ♪


see you next time βyё βyё...φ((´エ`*))
[PR]
# by hmi-bb | 2008-06-08 14:10 | maple物語