そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb

1月11日

朝起きて1日が始まる

いつもどおり仕事に行き
いつもどおり業務をこなし
いつもどおり帰宅する

毎年それは変わらない

何もない平凡な1日

それが私の誕生日。


でも、感謝してる。
両親に
家族に・・・

ありがとう。
[PR]
# by hmi-bb | 2009-01-11 22:56 | 風の流れのままに

無題

BGM更新しました。

前回と同じ曲です。
[PR]
# by hmi-bb | 2008-12-10 00:35 | 風の流れのままに

やっと・・・念願の><

こんばんは。
元気ですか?
私です。

決闘篭って数日
やっと念願の黄色に・・・><
d0145586_23261432.jpg

今年中 キボド黄段
これが目標だったので達成です。
早すぎたけど、達成です(∩゚∀゚)∩ワーイ?
7段のデスペサンと戦って・・・いつも通り3戦してしまったら
1400勝 1201負 という・・・しまったあああああわ~~~~(T_T)~~~~~ん


ニコニコ動画にもあるけど・・・
インファの部屋での出来事。
d0145586_2329279.jpg

まぶしっ!!!!!!!!

私 ちょっと上の方にいる・・・って見えないorz
浴衣のダンディさんです

ニコニコ動画
検索ワード:ホリカン


黄段記念にブログ更新でした。
вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
# by hmi-bb | 2008-12-04 23:30 | ァラド戦記
昨日、MSNで久しぶりにミラ姉こと未来樹と話をした。
といっても、私のこと覚えてるかどうか・・・;;;;;

前のみらくるメイプルのサウンドで、未来樹セレクション ってのがあって・・・
その曲がお気に入りで聞いてた。
最近また聞きたくなったので、頂いてみた。

エロゲ?そっち系の音楽なのかな?
探すとそっち系のアレがいろいろ ┌┤´д`├┘ハァ…

やっぱりピアノの音色はいい・・・
そして聞くと、聞いてた当時のことを思い出す。。。
ルディができて・・・私は120でレベル止めてたんだっけな・・・
よかったことだけ思い出して、やけに年老いた気持ちになる。(ひぃ
当時の友達なんて、もう全然残ってないや

違うキャラ作って削除して・・・投げ作って飽きて(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
すごく懐かしい。
今のメイプルには戻りたいとは思わないけど・・
昔のメイプルだったら私は戻りたいなぁ。



そして、1週間かな?そのくらい前に私のDKが結婚しました 壁]ω・)ニ
INしない相手のがまだマシだ とかなんとか・・・
結婚クエってなくなったのかな?初めてだからわからないけど・・・
すぐに指輪もらえちゃいました(゚Д゚)

相手なんて人差し指で数えられるくらいの人しかいませんよ(゚Д゚)


see you next time вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
# by hmi-bb | 2008-11-12 16:24 | maple物語

(・ω・*)(*・ω・)

今日ちょこっとINした。
5分くらいだったけど・・・

露店を見ると知らないモノが|´・ω`・*|何コレ
上級黒水晶? (・・。)ん?

もう狩らなくなって3ヶ月くらい経つのかな
てゆか、INもろくにしてないけど・・・
1回はやめてるし・・・長く続かないのはわかりきってた気もする

高校のときからやってて、かなり楽しかった
でも、今はそれと同じくらい不満があるのかも
と言うか、不満しかないかな (´-`).。oO(なんでだろ?)

でも、やってて良かったなって思う方のが大きいんだけどネ



骨龍の巣がなんかミニマップになったって聞いたんだけど!
テレポ石見たら、消えてた・・・ような気ががが( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))
結局見に行けずミ:D)┼< バタッ・・・

しかしINしてる人少ないのぉ!
壁|д゚)ハ! 平日昼間だからだろ って突っ込みは━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━
INしたの7時頃ですけどネ 夜の!


最後に・・・

SS見てたら懐かしいものが沢山あった。
骨での狩りのSSが一番多かったけど・・・
朝から場所とりして・・・4倍m9っ`д´) ダー!!ってGWがんばったなぁ
結局GW中骨で4倍できたの1日だけだったけど(●・ω・`)
それは置いといて・・・

数あるSSから1枚。
ちょっと載せてみう
私が写ってるかも!なんて期待してる貴方。
胸を躍らせると。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!




























































































































d0145586_2064945.jpg


ナニコレ(●´・Д・)???
こんなものいつ・・・@@;
[PR]
# by hmi-bb | 2008-10-27 20:10 | maple物語