そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

み・な・ギ・ル

御機嫌ようー

この挨拶も最近してないような気がする(、c゚。)ミ

HANABIの動画がyoutubeにあっぷされてたね。PV
また魂を抜かれてしまいそうです。


最近、応接間で姉御が沸いたーと思ったら タイミングよく横が来て・・・
時間も時間だったので呼べる人もいなくて、横にプレゼント。
でも、ちょっと勿体無いなと・・・

そこで左の雑魚を蹴散らしてました。
2回くらい殺害したかも・w・

彼らも馬鹿ではない。
私狙って姉御を誘導。
そうとう邪魔だったらしい私(●・ω・`)シュン…

もちろん、ビンタは食らうわ、撃たれるわ、接触するわ・・・
でも死なない私に・・・
「チートとしか思えねぇww」

結局
「Ds そっちの敵狩らないで;」

セル:おい、ベジータなんとかしてくれよ(18号吸収前

このくらい(。゚_ゝ゚)プ



d0145586_3483313.jpg

76くらいでINT装備売り始めて、振り替えストップ!
がんばった・・・

レベル上げ協力してくれた方 ありがとう。


みなぎりドリンク、、、販売終わるのかなぁ@@;
お金持ちぱ+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))
[PR]
by hmi-bb | 2008-08-27 03:52 | maple物語

・ω・

御機嫌よう

久しぶりのメイプル日記。
SS見てたらいろいろあったので編集めんどくさかったけど、がんばった!

d0145586_19344561.jpg

まずはちるちるから・・・。

d0145586_19351018.jpg

照(

d0145586_19353627.jpg

先輩なんだけど、卑猥です><




今日メイプルイベントだったようで、参加~
GMに踊らされて、神社とか武稜ならまだしも、天守閣最上階とかいったりきたりありきたり

GMのログが早くて早くて;
海にボスを召喚したとのことなので 早速((((´・ω・)ノゴーゴー

d0145586_19372795.jpg

一番乗り~?
ホンテに挑戦!!!もちろんPTなんて組んでません



・・・もちろん当たりません。

でも、物理1の時はなぜかミスがでなかった!!!!


d0145586_19385311.jpg

諦めたε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ


3000くらい経験値入ったんじゃないかなぁー(

2回ほど死にました。必死のSS

・・・これだけっ!

вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
by hmi-bb | 2008-08-20 19:40 | maple物語

風と星とメビウスの輪


抱かれて 磨かれて

輝くことで また抱かれて

君と僕が

そんなメビウスの輪を歩けたなら


時流の早さ 命の重さ

確かめるように ほら一歩ずつ

疲れたら 青空に心を泳がせて

風の唄でも聴こうか

聴こうよ


人の弱さ 心の脆さ

かばいあうように また一歩ずつ

暗闇に迷うなら

心に光ってる星を頼りに進もうか


愛されて 優しくなれて

その優しさ故に愛されて

君と僕が

そんなメビウスの輪の上を笑いながら

寄り添って歩けたなら
[PR]
by hmi-bb | 2008-08-13 19:24 | 風の流れのままに
ごきげんよう

アラドばっかりでつまらないとは思いますが・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

d0145586_8221972.jpg

2個目にして12できてしまった・w・
3個目はヘルカリウム300個だから何週間かかるかと思ったけろ
2個目でできてよかたー(、c゚。)ミ


アハン


・・・岩剣ぶち込んだら +12ができたワ─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚─オ☆
ヘルカリウム不要なのでまたキリにォ願ィ♪(*゚Д ゚人)




d0145586_104776.jpg

なにーーー@@!!!
もうヘルカリウムで13なんて私くらいじゃないのか 持ってるの!!

その後、岩剣12ぶち込んだら、Qと元素結晶に解体されました(;´д`)トホホ
岩剣が本命なのに・・・



以上ニダ

вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
by hmi-bb | 2008-08-04 08:23 | ァラド戦記