そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb

カテゴリ:ァラド戦記( 7 )

【地獄】ΦωΦ*)・・・

ごきげんよう

今回もアラド記です┏○ペコッ

まずは異界から1枚。
d0145586_17273133.jpg

どこに行ったのかと思ったら
異界で芸能活動してました。しかも増えてる・・・|壁|lll´Д`)))
もう運営 HGじゃないのに・・・友情出演ですか(



そんなこんなでかなり貯めた状を使って25回ヘルへ
入り口K 25回
結果は・・・
50桃数珠 (´・ω・`)あぁ・・・
50杖エピ (´・ω・`)あぁ・・・
50ナックルエピ (´・ω・`)あぁ・・・
50エピトテム (´・ω・`)あぁ・・・!!!

d0145586_17311626.jpg

゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
ォォォ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━ぉぉぉ!!!!
( ・∀・)キタコレ!!

d0145586_17335794.jpg

誰もが羨むエピックをゲット・・・斧がよかった(
能力はダッシュとスウェー(フゥー)の移動距離増加
キャラ1つ分移動距離伸びます。
しかも早い これは∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ



ちなみに強化はこのくらい。
d0145586_17345796.jpg

180kのテラ斧でさえ +10にするまで40m以上かかったのに・・・
懐死亡フラグ


これでもうテラナイト斧もさよならさ!!!
キリのマシーンの栄養にしてやるお

d0145586_17361372.jpg

(´・ω・`)あぁ・・・
使ってやる!!!!!d(´・ω・`)



そしてサブ達
d0145586_17381570.jpg

もうどうなってるかわかりません。(#`皿´)怒らぁああ!!って感じなんでしょう

最近やってるソウル
d0145586_17393412.jpg

なにこの知能と魔法攻撃力・・・
布職強ええぇ



異界が実装されてからバランスがおかしいような。
壷イベントで密封で過ぎて相場も大幅下落
今までの装備はほとんどゴミになって、55武器 2次クロニクルが主流になりそう。
過剰とかしてた人かわいそうね・・・50エピの私も同じだけど
クロンターで装備強化すると、キリでの強化値の他に+力、知能、HP、MPの何れかが加算されていくとか;
d0145586_17455390.jpg

こんな感じ
付ける条件が厳しいけど、この先これが主流になりそうね;
おかげで萎えてる人が増えてます。
やっぱりネクソンに運営移すべきではなかったのではないかなと。
メイプルのホンテとか大親分、それと同じようなダンジョン追加されて、無理ゲー、課金ゲーになりそうね
拡声器実装とか、やることがせこいし・・・正直アラドに拡声器あっても意味がない。
それはいいとして・・・ひとつだけお願い。
アバターの無期限を継続し続けてください!



こんなところでお開き~
see you next time βyё βyё...φ((´エ`*))
[PR]
by hmi-bb | 2009-06-05 17:54 | ァラド戦記
ごきげんよう~

最近、異界が追加されました。
60レベルダンジョン
60レベル(カンスト)じゃないと入れないだけではなく
尚且つ4人PTじゃないと入れないという鬼ダンジョン
1日の制限は3回
2次クロニクル防具とかレシピを落とすけど、交換不可アァー(´д` )
60の4人PTでNで全滅とか(*´ェ`*)あーあ
もう、Kとか無理だと思います。

だがしかし、翌日の緊急メンテで異界封鎖@p@
2次アクセレシピ適職2個貰ってたからいいけどネ・w・
ハリケーンロールの威力指輪と範囲指輪・・・
なになに・・・光輝の魔石??えっと・・・混沌の魔石のかけら1000個と=ですか。
ふむふむ・・・



ぇ…(´Д`υ)



d0145586_19575622.jpg

紳士part2
この漢に嘘、冗談の文字はありません



メイン紳士、樹で死亡の塔にて
d0145586_2038248.jpg

15階くらいまで結構いいペースだったので途中から魂追跡つけてみました
そしたら出ました!
かなりの好タイムでしょう・・・
ちなみに、私は純キーボーダー 他に連打ツールなどは一切つかっておりません。
同時3キー押すとピピピとなるタイプの質の悪いキボド使っております(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

これはうちの副マスさんと死亡行ったときのバグ。
なんか面白かったので撮ってみた。
d0145586_2044620.jpg

2人の間に友情が芽生えてたのは知りませんでした。
小言の風震
貴方に至っては、死んでもその頭のままです。



テラクエも最近順調?でして
霊魂が足りないんだけど・・・
あと30個で武器が完成するってとこまで来てます。
7割ソロで3割PT
3人PTが私は好きです。
ソロのときはKやったりMやったり・・・どっちやってもメカタウ破片率同じくらいなので、その日の出やすさで変更します。
d0145586_20422584.jpg

掘ってみた。
なったお、そうなったお(o゚ω゚o)




入り口でのホリカン時のダメージ
d0145586_20465743.jpg

武器は+7グランディスなので
11のテイダ使ってたらもうちょい出たかな?属性的に同じくらいなのかな?


早く異界行きたい今日この頃
でも、テラクエも終わらせないと・・・
2次クロのせいでテラ武器の価値がすごく下がった気がするんだ・・・


それではまた
next time вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~

見てる人っているの?(
[PR]
by hmi-bb | 2009-05-15 20:50 | ァラド戦記

にょろにょろ

大分更新さぼってました。
お久しぶりです、見てる人は今だにいるんですか?

d0145586_23144390.jpg

まず、コレはサブのインファ39のときの死亡の塔
インファ強い・・・
そして早い・・・

d0145586_23153363.jpg
 
そして出ちゃいました
ゴミですね


d0145586_23215746.jpg

これも出ちゃいました
神ですね

これで死亡行ったら14分7秒でした

ヘルダンジョンたくさん行きました。
ディアボリカ
ゲイルブラスター
オルカの黒狼珠
ベヒーモスの目

ガンタンダル
雷剣
チャンピオンラキー
シスケ1つ涙
などなど・・・

結論から言うと・・・
赤字です
大赤字 \(^o^)/オワタ

聖キュベ2つまで集まりました。
クナクスプロテクターショルダー12もできてご機嫌ですヽ(´∀`)ノハハハッ
残り1個の聖キュベ靴と重力ベルトで私の最終装備は集まりそう

がんばろう(・∀・)♪+.゚

see you next time вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
by hmi-bb | 2009-04-17 23:15 | ァラド戦記

やっと・・・念願の><

こんばんは。
元気ですか?
私です。

決闘篭って数日
やっと念願の黄色に・・・><
d0145586_23261432.jpg

今年中 キボド黄段
これが目標だったので達成です。
早すぎたけど、達成です(∩゚∀゚)∩ワーイ?
7段のデスペサンと戦って・・・いつも通り3戦してしまったら
1400勝 1201負 という・・・しまったあああああわ~~~~(T_T)~~~~~ん


ニコニコ動画にもあるけど・・・
インファの部屋での出来事。
d0145586_2329279.jpg

まぶしっ!!!!!!!!

私 ちょっと上の方にいる・・・って見えないorz
浴衣のダンディさんです

ニコニコ動画
検索ワード:ホリカン


黄段記念にブログ更新でした。
вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
by hmi-bb | 2008-12-04 23:30 | ァラド戦記

えぽっく

御機嫌よう

今日ヘルダンゾンいってみると・・・

d0145586_14373026.jpg


いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
売れるものならまだしも・・・譲渡不可orz
でも初50エピなのでちょとうれしかったり(∩゚∀゚)∩ワーイ?



レアアバタもだいぶ前に全部そろいました
今日59になるので、カンストまで@1レベル・p・

d0145586_14384977.jpg



以上。
[PR]
by hmi-bb | 2008-09-26 14:39 | ァラド戦記
ごきげんよう

アラドばっかりでつまらないとは思いますが・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

d0145586_8221972.jpg

2個目にして12できてしまった・w・
3個目はヘルカリウム300個だから何週間かかるかと思ったけろ
2個目でできてよかたー(、c゚。)ミ


アハン


・・・岩剣ぶち込んだら +12ができたワ─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚─オ☆
ヘルカリウム不要なのでまたキリにォ願ィ♪(*゚Д ゚人)




d0145586_104776.jpg

なにーーー@@!!!
もうヘルカリウムで13なんて私くらいじゃないのか 持ってるの!!

その後、岩剣12ぶち込んだら、Qと元素結晶に解体されました(;´д`)トホホ
岩剣が本命なのに・・・



以上ニダ

вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
by hmi-bb | 2008-08-04 08:23 | ァラド戦記
d0145586_2034356.jpg


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

知ってる人いるのかな・・・(●・ω・`)
[PR]
by hmi-bb | 2008-07-30 20:04 | ァラド戦記