そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb

カテゴリ:maple物語( 20 )

メイプルにINしました。

抹茶んと夜の話から大人の話までしました。

やっぱり抹茶んはエロスです。確信しました。


d0145586_152841.jpg



だいぶ前のモノだけど・・・
普通の壷から
d0145586_1594584.jpg


( ・∀・)キタコレ!!






最近のイベントにて・・・
プリーストの紳士さを再確認しました。
d0145586_261058.jpg

d0145586_262034.jpg


かっこいい・・・かっこよすぎる(



以上でしたвчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
by hmi-bb | 2009-01-23 01:52 | maple物語
昨日、MSNで久しぶりにミラ姉こと未来樹と話をした。
といっても、私のこと覚えてるかどうか・・・;;;;;

前のみらくるメイプルのサウンドで、未来樹セレクション ってのがあって・・・
その曲がお気に入りで聞いてた。
最近また聞きたくなったので、頂いてみた。

エロゲ?そっち系の音楽なのかな?
探すとそっち系のアレがいろいろ ┌┤´д`├┘ハァ…

やっぱりピアノの音色はいい・・・
そして聞くと、聞いてた当時のことを思い出す。。。
ルディができて・・・私は120でレベル止めてたんだっけな・・・
よかったことだけ思い出して、やけに年老いた気持ちになる。(ひぃ
当時の友達なんて、もう全然残ってないや

違うキャラ作って削除して・・・投げ作って飽きて(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
すごく懐かしい。
今のメイプルには戻りたいとは思わないけど・・
昔のメイプルだったら私は戻りたいなぁ。



そして、1週間かな?そのくらい前に私のDKが結婚しました 壁]ω・)ニ
INしない相手のがまだマシだ とかなんとか・・・
結婚クエってなくなったのかな?初めてだからわからないけど・・・
すぐに指輪もらえちゃいました(゚Д゚)

相手なんて人差し指で数えられるくらいの人しかいませんよ(゚Д゚)


see you next time вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
by hmi-bb | 2008-11-12 16:24 | maple物語

(・ω・*)(*・ω・)

今日ちょこっとINした。
5分くらいだったけど・・・

露店を見ると知らないモノが|´・ω`・*|何コレ
上級黒水晶? (・・。)ん?

もう狩らなくなって3ヶ月くらい経つのかな
てゆか、INもろくにしてないけど・・・
1回はやめてるし・・・長く続かないのはわかりきってた気もする

高校のときからやってて、かなり楽しかった
でも、今はそれと同じくらい不満があるのかも
と言うか、不満しかないかな (´-`).。oO(なんでだろ?)

でも、やってて良かったなって思う方のが大きいんだけどネ



骨龍の巣がなんかミニマップになったって聞いたんだけど!
テレポ石見たら、消えてた・・・ような気ががが( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))
結局見に行けずミ:D)┼< バタッ・・・

しかしINしてる人少ないのぉ!
壁|д゚)ハ! 平日昼間だからだろ って突っ込みは━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━
INしたの7時頃ですけどネ 夜の!


最後に・・・

SS見てたら懐かしいものが沢山あった。
骨での狩りのSSが一番多かったけど・・・
朝から場所とりして・・・4倍m9っ`д´) ダー!!ってGWがんばったなぁ
結局GW中骨で4倍できたの1日だけだったけど(●・ω・`)
それは置いといて・・・

数あるSSから1枚。
ちょっと載せてみう
私が写ってるかも!なんて期待してる貴方。
胸を躍らせると。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!




























































































































d0145586_2064945.jpg


ナニコレ(●´・Д・)???
こんなものいつ・・・@@;
[PR]
by hmi-bb | 2008-10-27 20:10 | maple物語

@p@

たは・・・
だいぶ前だけれども、DKが100レベルになりまつた
唯一叫んでくれたクマさん ありがちょもヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
SS撮ってないけど・・・

今102で、HBかけるとHPが29600
あと少し・・・でもサクザクペット全てに見放されout!!

そして髪型変更して、戻そうと思ったけど、Pが足りずランダム券で博打!

結果。
d0145586_18554986.jpg


自キャラが愛せなくなりました(●・ω・`)シュン…

メイプルにまわすお金がなくなったのでEND!しばらく狩りしません、INも極めて減るでしょう
ヽ(´∀`)ノハハハッ




あらど記

d0145586_18573431.jpg


誰もが一度はやってしまうSSだと私は思います。



終わり
вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
by hmi-bb | 2008-09-18 18:58 | maple物語

み・な・ギ・ル

御機嫌ようー

この挨拶も最近してないような気がする(、c゚。)ミ

HANABIの動画がyoutubeにあっぷされてたね。PV
また魂を抜かれてしまいそうです。


最近、応接間で姉御が沸いたーと思ったら タイミングよく横が来て・・・
時間も時間だったので呼べる人もいなくて、横にプレゼント。
でも、ちょっと勿体無いなと・・・

そこで左の雑魚を蹴散らしてました。
2回くらい殺害したかも・w・

彼らも馬鹿ではない。
私狙って姉御を誘導。
そうとう邪魔だったらしい私(●・ω・`)シュン…

もちろん、ビンタは食らうわ、撃たれるわ、接触するわ・・・
でも死なない私に・・・
「チートとしか思えねぇww」

結局
「Ds そっちの敵狩らないで;」

セル:おい、ベジータなんとかしてくれよ(18号吸収前

このくらい(。゚_ゝ゚)プ



d0145586_3483313.jpg

76くらいでINT装備売り始めて、振り替えストップ!
がんばった・・・

レベル上げ協力してくれた方 ありがとう。


みなぎりドリンク、、、販売終わるのかなぁ@@;
お金持ちぱ+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))
[PR]
by hmi-bb | 2008-08-27 03:52 | maple物語

・ω・

御機嫌よう

久しぶりのメイプル日記。
SS見てたらいろいろあったので編集めんどくさかったけど、がんばった!

d0145586_19344561.jpg

まずはちるちるから・・・。

d0145586_19351018.jpg

照(

d0145586_19353627.jpg

先輩なんだけど、卑猥です><




今日メイプルイベントだったようで、参加~
GMに踊らされて、神社とか武稜ならまだしも、天守閣最上階とかいったりきたりありきたり

GMのログが早くて早くて;
海にボスを召喚したとのことなので 早速((((´・ω・)ノゴーゴー

d0145586_19372795.jpg

一番乗り~?
ホンテに挑戦!!!もちろんPTなんて組んでません



・・・もちろん当たりません。

でも、物理1の時はなぜかミスがでなかった!!!!


d0145586_19385311.jpg

諦めたε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ


3000くらい経験値入ったんじゃないかなぁー(

2回ほど死にました。必死のSS

・・・これだけっ!

вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
by hmi-bb | 2008-08-20 19:40 | maple物語

久しぶり~

久しぶりに更新デ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪

御機嫌よう


最近また骨龍に篭っております、狩りの相方と。
でも、最近こんなことを言われるようになりました 。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

d0145586_145441.jpg

o(´・ω・`)oヒドィヨ…
(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・


骨後に、ちょっとイエペペで調べごと・・・
ピアノがあるので、放置して行ったら。。。
帰ってきたら町に戻されてて、友達に、椅子に座ったまま死んでたよ
って言われ・・・o゚+(ノε;。)+゚o グスン
でも、ちゃんとごまごまに座ってたのに・・・
金ごまは回復量15だったようで、死んでた様子
しかし、椅子に座ったままってどういうことだろう@p@

と、思いやってみました。

d0145586_148378.jpg

((++ナンダト!!!++))○o。(゚Д゚)y─┛~~
椅子まで浮いてますわ・・・;


こんなものでももちろんやりました
d0145586_1491612.jpg

霊魂が2つ@p@


みなさんも是非お試しになってみるといいですわ(´∪`○)フフ♪


see you next time βyё βyё...φ((´エ`*))
[PR]
by hmi-bb | 2008-06-08 14:10 | maple物語
御機嫌よう~
なんかBGM流れなくなっちゃったわ・・・

d0145586_1313471.jpg


PG戦士作ってこんなことしてたらチート呼ばわりされました;;
41レベルでHP17000(hbあり)ってdndk・・・


PC買い換えたから顔文字がなくてごめんなさいorz

では、また来週!(

see you next time ばいばい!!!
[PR]
by hmi-bb | 2008-06-01 13:15 | maple物語

寒い><

御機嫌よう
よく来たね


なんか・・・最近(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
冷え賞な私にはたまらない!いや、わかってますよ!わざとですよ!誤字


GW中にSS撮って貰ったので、貼ります~壁]ω・)ニャ
よく撮れてますよ~なんていったって、あの夏楠プロが撮影しましたから。

d0145586_1857175.gif

流石プロ!(
あっと、【МISS★ тДКЁ】|||uωu)ヤッチャッタ…


こっちでした。
d0145586_18574474.gif


そして~~!!
念願の椅子!
d0145586_1903094.jpg

あぁ・・・(萌´д`)モエェ↑
吐きそう・・・(萌´д`)モエェ↑すぎて




GW過ぎてから狩るペースもすろぉ~になって、エリアボスを狩るのが最近まいぶーむです

みそ様にカード集めろ!って言われてたので、私のレアを自慢しちゃうわっ!!
とくと羨ましがると∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

d0145586_1921049.jpg

d0145586_1922426.jpg

タナトスのETC 500個のうちに出ました(`・ω´・σ)σyo♪

ブリザード30にしたいなぁ・・・o゚+(ノε;。)+゚o グスン
もう2冊失敗したよお・・・死にたい〓■● バタッ



そんな息吹きでした。
以上です!

see you next time вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
by hmi-bb | 2008-05-13 19:03 | maple物語

ツララに注意!

御機嫌よう
よく来たね。


今日は5月6日 GW最終日です。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、そんなみなさんを(・`ノÅ・)コッソーリ見てます(
嘘です@p@

気持ちを言葉にするのは難しい
誰も100%なんて伝えられませんよっ
でも、伝えようとすることが大事かと私は思いました。



4連休初日
131レベル

ん~う・・・何時だろ・・・


・・・


4時半!?



目覚まし5時半なんだけど・・・〓■● バタッ
まぁいいですわil||li (つω-`*)il||li

(っω‐) ネミュイ



・・・








・・・・・。














































骨狩ろ。








前日にあるお方と狩りのお約束があったので、私は待ってました。
えぇ4時半から・・・
4時半から・・・

4時半から!(゚д゚)ッカ!!!!

ぼーっとしてたわけでもなく。
ちゃんとやってるはずなのに・・・
ぽろぽろ墓が降ってくるil||li (つω-`*)il||li

狩り始めて5時間後、お約束の9時・・・
まだ、来ませんわねぇ。
朝弱いって聞いた・・・想定の範囲内  
死んだり落ちたりして場所とられたら・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
頑張ろう私!

10時
まだ、来ませんわね・・・


11時
・・・そろそろ来ますわね


1時
・・・お腹空いたo゚+(ノε;。)+゚o


2時
家族のお手伝いのために狩り場空けて外出


4時 IN!
きっ 貴様ぁあああああ!!!!ヽ(#`_つ´)ノ

でも結局6時に霊の操れる子が私を迎えに来たので外出~
目的があるわけじゃなく、ただドライブ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
シダックスの2階の駐車場で車の中で・・・
腐女子話を延々と聞かされましたズ━━(-ω-。ll)━━ン...
ウルキオラとグリムジョーは渡さねぇ!
忍足侑士(漢字こうだっけ@p@)かっこいい
とかとか・・・(;・ω・)=3チカレター

その後、10時になり急に!
ドロケがしたい!!!!とか言いだす始末(場所によってはケイドロと言う
(lll ̄□ ̄)ぁぅ・・・
そもそもGW中のこんな時間に誰が集まるって言うんだ・・・私くらいだお><
呼べたのは1名 (li-ω´-)a゙...ャッパリ....
でも小学校行くんだ@p@;

3人じゃドロケ出来ないということに気づき、鉄棒とかぶらんこで遊んでました
何がしたいんだ21歳

その後、1時まで霊体験の話して帰宅

帰宅は1時半時。
明日の狩りは無理そうって伝えて就寝。
133レベル


2日目
うぅ~・・・うう・・・何時だ・・・
8時!?
なんでこんな最近早起きなんだろう@p@
もう年寄りなんだなぁ私il||li (つω-`*)il||li

メイプル行ってみると・・・
寝坊er遅刻erが狩りしてる@@

昨日のこと、、、反省して場所とってくれたのねo゚+(ノε;。)+゚o
私が寝るまで起きてたのに、よくがんばった!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪












































寝坊er「徹夜で狩りしてるんだよね」







少し感動した私のはーとを返せ!!!!ヽ(#`_つ´)ノ


結局10時から場所とりを・・・3人でがんばって徹夜廃人を待ってました。

BS20キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
テンション(萌´д`)モエェ↑(違
今日は4倍できそう!!!がんばろう!!!

すると・・・
リアル)父上「おーい、今日お父さんとお前しかいないんだが、久々に焼肉でもいかないか?」


私(4倍あるしなぁ・・・せっかく場所とったし・・・)


私「うん、行く。」(ぁ





お店に7時に到着。
混みすぎ@p@
8時半には帰れるかと思ってたけど甘かった・・・

帰宅9時

その後・・・
息吹きBG2回目挑戦 o(●´ω`●)oわくわく♪
なんというか・・・
墓 墓 そして墓
みたいなo゚+(ノε;。)+゚o

行く前より経験値減ってる・・・わ~~~~(T_T)~~~~~ん
もうやりたくない・・・ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
1ptとか集中してやるとこで私は生きよう・・・│λ...トボトボ

その後
減った分 骨狩りして墓

・・・墓









(萎 ´∀`)p カエレッ!!


減った分が倍になり。がんばって10%稼いで就寝【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
135レベル



3日目
うう・・・何時だろ・・・
6時・・かぁ


6時から狩りしてると・・・
迷惑メール来た!(っ`Д´)っ|\/|≡=3
ちゃんと9時に起きたご様子@p@

結局INしたのは10時でしたが、それから2人で狩り狩り・・・
お出かけ中にママと腐れ縁の方にお手伝いしてもらって

4倍へ!

3日目にしてやっと!やっと4倍体験!
ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

自給は82mとか出てたらしい!
きっと私は75mくらいかな@p@

今日はがんばったぁ~何m稼いだのか計算してみた。
経験値の計算なんて・・・何ヶ月ぶりだろう@p@
懐かしいような・・・結局戻っちゃってるような・・・


272M!!!!



その後、悪友が遊びに来て、DVD借りたんですけど・・・
悪友にPCやらせてたら・・・
私は眠くなって・・・【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
結局見ないで、悪友を家から追放(


139レベル



4日目
う~う
目覚まし消してるのになんで8時なんだ!!!!

骨は空いてなくて・・・ソロで狩りしてたビショップさんに入れてもらうことにしました。

140キ(・∀・)ター
SSはまた今度><


頑張った・・・
その後、らむcからチェイン30を2個頂いて MAXに!!!
4個目でやっと成功o゚+(ノε;。)+゚o

BS売れない・・・

140になったのでやることもなく・・・
ろぐあうと!


部屋の片付け(;・ω・)=3チカレター



6時から悪友が来るので逝ッテキマス(。Д。)ァヒャ⌒Y⌒Y⌒☆


ではまた今度!
朝からずぅぅぅうぅぅう~~~っと待ってた息吹き様でした^-^

see you next time вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
by hmi-bb | 2008-05-06 17:44 | maple物語