人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb

これはいい記録(o゚ω゚o)♪

ごきげんよう~

最近、異界が追加されました。
60レベルダンジョン
60レベル(カンスト)じゃないと入れないだけではなく
尚且つ4人PTじゃないと入れないという鬼ダンジョン
1日の制限は3回
2次クロニクル防具とかレシピを落とすけど、交換不可アァー(´д` )
60の4人PTでNで全滅とか(*´ェ`*)あーあ
もう、Kとか無理だと思います。

だがしかし、翌日の緊急メンテで異界封鎖@p@
2次アクセレシピ適職2個貰ってたからいいけどネ・w・
ハリケーンロールの威力指輪と範囲指輪・・・
なになに・・・光輝の魔石??えっと・・・混沌の魔石のかけら1000個と=ですか。
ふむふむ・・・



ぇ…(´Д`υ)



これはいい記録(o゚ω゚o)♪_d0145586_19575622.jpg

紳士part2
この漢に嘘、冗談の文字はありません



メイン紳士、樹で死亡の塔にて
これはいい記録(o゚ω゚o)♪_d0145586_2038248.jpg

15階くらいまで結構いいペースだったので途中から魂追跡つけてみました
そしたら出ました!
かなりの好タイムでしょう・・・
ちなみに、私は純キーボーダー 他に連打ツールなどは一切つかっておりません。
同時3キー押すとピピピとなるタイプの質の悪いキボド使っております(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

これはうちの副マスさんと死亡行ったときのバグ。
なんか面白かったので撮ってみた。
これはいい記録(o゚ω゚o)♪_d0145586_2044620.jpg

2人の間に友情が芽生えてたのは知りませんでした。
小言の風震
貴方に至っては、死んでもその頭のままです。



テラクエも最近順調?でして
霊魂が足りないんだけど・・・
あと30個で武器が完成するってとこまで来てます。
7割ソロで3割PT
3人PTが私は好きです。
ソロのときはKやったりMやったり・・・どっちやってもメカタウ破片率同じくらいなので、その日の出やすさで変更します。
これはいい記録(o゚ω゚o)♪_d0145586_20422584.jpg

掘ってみた。
なったお、そうなったお(o゚ω゚o)




入り口でのホリカン時のダメージ
これはいい記録(o゚ω゚o)♪_d0145586_20465743.jpg

武器は+7グランディスなので
11のテイダ使ってたらもうちょい出たかな?属性的に同じくらいなのかな?


早く異界行きたい今日この頃
でも、テラクエも終わらせないと・・・
2次クロのせいでテラ武器の価値がすごく下がった気がするんだ・・・


それではまた
next time вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~

見てる人っているの?(
by hmi-bb | 2009-05-15 20:50 | ァラド戦記