人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb

懐かしい・・・(●・ω・`)

昨日、MSNで久しぶりにミラ姉こと未来樹と話をした。
といっても、私のこと覚えてるかどうか・・・;;;;;

前のみらくるメイプルのサウンドで、未来樹セレクション ってのがあって・・・
その曲がお気に入りで聞いてた。
最近また聞きたくなったので、頂いてみた。

エロゲ?そっち系の音楽なのかな?
探すとそっち系のアレがいろいろ ┌┤´д`├┘ハァ…

やっぱりピアノの音色はいい・・・
そして聞くと、聞いてた当時のことを思い出す。。。
ルディができて・・・私は120でレベル止めてたんだっけな・・・
よかったことだけ思い出して、やけに年老いた気持ちになる。(ひぃ
当時の友達なんて、もう全然残ってないや

違うキャラ作って削除して・・・投げ作って飽きて(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
すごく懐かしい。
今のメイプルには戻りたいとは思わないけど・・
昔のメイプルだったら私は戻りたいなぁ。



そして、1週間かな?そのくらい前に私のDKが結婚しました 壁]ω・)ニ
INしない相手のがまだマシだ とかなんとか・・・
結婚クエってなくなったのかな?初めてだからわからないけど・・・
すぐに指輪もらえちゃいました(゚Д゚)

相手なんて人差し指で数えられるくらいの人しかいませんよ(゚Д゚)


see you next time вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
by hmi-bb | 2008-11-12 16:24 | maple物語