そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb

(・ω・*)(*・ω・)

今日ちょこっとINした。
5分くらいだったけど・・・

露店を見ると知らないモノが|´・ω`・*|何コレ
上級黒水晶? (・・。)ん?

もう狩らなくなって3ヶ月くらい経つのかな
てゆか、INもろくにしてないけど・・・
1回はやめてるし・・・長く続かないのはわかりきってた気もする

高校のときからやってて、かなり楽しかった
でも、今はそれと同じくらい不満があるのかも
と言うか、不満しかないかな (´-`).。oO(なんでだろ?)

でも、やってて良かったなって思う方のが大きいんだけどネ



骨龍の巣がなんかミニマップになったって聞いたんだけど!
テレポ石見たら、消えてた・・・ような気ががが( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))
結局見に行けずミ:D)┼< バタッ・・・

しかしINしてる人少ないのぉ!
壁|д゚)ハ! 平日昼間だからだろ って突っ込みは━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━
INしたの7時頃ですけどネ 夜の!


最後に・・・

SS見てたら懐かしいものが沢山あった。
骨での狩りのSSが一番多かったけど・・・
朝から場所とりして・・・4倍m9っ`д´) ダー!!ってGWがんばったなぁ
結局GW中骨で4倍できたの1日だけだったけど(●・ω・`)
それは置いといて・・・

数あるSSから1枚。
ちょっと載せてみう
私が写ってるかも!なんて期待してる貴方。
胸を躍らせると。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!




























































































































d0145586_2064945.jpg


ナニコレ(●´・Д・)???
こんなものいつ・・・@@;
[PR]
by hmi-bb | 2008-10-27 20:10 | maple物語