そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb

@p@

たは・・・
だいぶ前だけれども、DKが100レベルになりまつた
唯一叫んでくれたクマさん ありがちょもヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
SS撮ってないけど・・・

今102で、HBかけるとHPが29600
あと少し・・・でもサクザクペット全てに見放されout!!

そして髪型変更して、戻そうと思ったけど、Pが足りずランダム券で博打!

結果。
d0145586_18554986.jpg


自キャラが愛せなくなりました(●・ω・`)シュン…

メイプルにまわすお金がなくなったのでEND!しばらく狩りしません、INも極めて減るでしょう
ヽ(´∀`)ノハハハッ




あらど記

d0145586_18573431.jpg


誰もが一度はやってしまうSSだと私は思います。



終わり
вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
by hmi-bb | 2008-09-18 18:58 | maple物語