そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb

み・な・ギ・ル

御機嫌ようー

この挨拶も最近してないような気がする(、c゚。)ミ

HANABIの動画がyoutubeにあっぷされてたね。PV
また魂を抜かれてしまいそうです。


最近、応接間で姉御が沸いたーと思ったら タイミングよく横が来て・・・
時間も時間だったので呼べる人もいなくて、横にプレゼント。
でも、ちょっと勿体無いなと・・・

そこで左の雑魚を蹴散らしてました。
2回くらい殺害したかも・w・

彼らも馬鹿ではない。
私狙って姉御を誘導。
そうとう邪魔だったらしい私(●・ω・`)シュン…

もちろん、ビンタは食らうわ、撃たれるわ、接触するわ・・・
でも死なない私に・・・
「チートとしか思えねぇww」

結局
「Ds そっちの敵狩らないで;」

セル:おい、ベジータなんとかしてくれよ(18号吸収前

このくらい(。゚_ゝ゚)プ



d0145586_3483313.jpg

76くらいでINT装備売り始めて、振り替えストップ!
がんばった・・・

レベル上げ協力してくれた方 ありがとう。


みなぎりドリンク、、、販売終わるのかなぁ@@;
お金持ちぱ+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))
[PR]
by hmi-bb | 2008-08-27 03:52 | maple物語