そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb

・ω・

御機嫌よう

久しぶりのメイプル日記。
SS見てたらいろいろあったので編集めんどくさかったけど、がんばった!

d0145586_19344561.jpg

まずはちるちるから・・・。

d0145586_19351018.jpg

照(

d0145586_19353627.jpg

先輩なんだけど、卑猥です><




今日メイプルイベントだったようで、参加~
GMに踊らされて、神社とか武稜ならまだしも、天守閣最上階とかいったりきたりありきたり

GMのログが早くて早くて;
海にボスを召喚したとのことなので 早速((((´・ω・)ノゴーゴー

d0145586_19372795.jpg

一番乗り~?
ホンテに挑戦!!!もちろんPTなんて組んでません



・・・もちろん当たりません。

でも、物理1の時はなぜかミスがでなかった!!!!


d0145586_19385311.jpg

諦めたε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ


3000くらい経験値入ったんじゃないかなぁー(

2回ほど死にました。必死のSS

・・・これだけっ!

вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
by hmi-bb | 2008-08-20 19:40 | maple物語