そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb

(、c゚。)ミ

お久しぶり~

今日仕事退職の手続きしてきますた((。´・ω・)。´_ _))ペコ

次は接客でもやってみようかしら


一つだけ言わせて><

にーと最高!!!!!!(*ノ´Д`)ノ

仕事のだるさを知ってるから余計・・・はぁたまんないわ



8月から新しい仕事する予定

えぇ、正社員はいやだからその他で・・・3年くらい色々やったらちゃんと正社員になれる職場探す!




メープルは最近全然やってません
書1枚120mとかするっていう話を聞いたんだけども・・・
セレ部な私にはそんなものどうだっていいですが壁]ω・)ニャ

最近アラド戦記をやってまして・・・
あの新鮮さがたまらない!!┌┤´д`├┘ハァ…
メープルも最初はね、初めての連続で楽しかったなぁ若かりしあのころ@p@



少しだけ感傷に浸ったあと まぁ、それもそーだなぁ


それではみなさん御機嫌よう
see you again вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~





おまけ

リクエストにお答えして・・・私の力作!
d0145586_5372037.jpg


彼をチョイスしたところも評価に値しますわね(^ー^* )フフ♪
[PR]
by hmi-bb | 2008-07-15 01:06 | いぶ記!(