そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb

久しぶり~

久しぶりに更新デ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪

御機嫌よう


最近また骨龍に篭っております、狩りの相方と。
でも、最近こんなことを言われるようになりました 。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

d0145586_145441.jpg

o(´・ω・`)oヒドィヨ…
(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・


骨後に、ちょっとイエペペで調べごと・・・
ピアノがあるので、放置して行ったら。。。
帰ってきたら町に戻されてて、友達に、椅子に座ったまま死んでたよ
って言われ・・・o゚+(ノε;。)+゚o グスン
でも、ちゃんとごまごまに座ってたのに・・・
金ごまは回復量15だったようで、死んでた様子
しかし、椅子に座ったままってどういうことだろう@p@

と、思いやってみました。

d0145586_148378.jpg

((++ナンダト!!!++))○o。(゚Д゚)y─┛~~
椅子まで浮いてますわ・・・;


こんなものでももちろんやりました
d0145586_1491612.jpg

霊魂が2つ@p@


みなさんも是非お試しになってみるといいですわ(´∪`○)フフ♪


see you next time βyё βyё...φ((´エ`*))
[PR]
by hmi-bb | 2008-06-08 14:10 | maple物語