そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb

寒い><

御機嫌よう
よく来たね


なんか・・・最近(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
冷え賞な私にはたまらない!いや、わかってますよ!わざとですよ!誤字


GW中にSS撮って貰ったので、貼ります~壁]ω・)ニャ
よく撮れてますよ~なんていったって、あの夏楠プロが撮影しましたから。

d0145586_1857175.gif

流石プロ!(
あっと、【МISS★ тДКЁ】|||uωu)ヤッチャッタ…


こっちでした。
d0145586_18574474.gif


そして~~!!
念願の椅子!
d0145586_1903094.jpg

あぁ・・・(萌´д`)モエェ↑
吐きそう・・・(萌´д`)モエェ↑すぎて




GW過ぎてから狩るペースもすろぉ~になって、エリアボスを狩るのが最近まいぶーむです

みそ様にカード集めろ!って言われてたので、私のレアを自慢しちゃうわっ!!
とくと羨ましがると∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

d0145586_1921049.jpg

d0145586_1922426.jpg

タナトスのETC 500個のうちに出ました(`・ω´・σ)σyo♪

ブリザード30にしたいなぁ・・・o゚+(ノε;。)+゚o グスン
もう2冊失敗したよお・・・死にたい〓■● バタッ



そんな息吹きでした。
以上です!

see you next time вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
[PR]
by hmi-bb | 2008-05-13 19:03 | maple物語