そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb

メイプルのことじゃないけどねっ!

ご・・・ごがつびょう○┼< バタッ・・・・・

ちが・・・御機嫌ようil||li (つω-`*)il||li
いつもと変わらぬ元気な息吹き様です┌┤´д`├┘ハァ…


5月1日0時00分からもう五月病にかかっちゃいました系・・・
筋肉の繊維1本動かすのもめんどくさい ってなる病気です。
金縛りではないです(
気分的には・・・
車道に赤い絨毯を敷いて寝てる猫 くらいのレベルです(´゜σ д゜)σ YO!←?

そう言えば、最近家の近く 車で走ってたらウサギが横切っていったけど・・・野生かな(


メイプルもろくにINせず・・・
せっかくチケット買ったのに@p@
ルニア戦記なるものをちょこっとやって・・・
次はアラド戦記に手を出してみようと昨日DL寝してたところでございます┏◆ペコ


最近、ちょっと知人のブログをぶらぶらしてます
人のブログなんて滅多に見ないのですが・・・結構回って見てました
(・`ノÅ・)コッソーリ 見てました。

・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン


2件はホーンテイル討伐の記事・・・
あぁ、アレ残しておけば私も参加できたのだろうか・・・ってちょっと後悔してる
そして、ホッとしてる自分もいる 微妙な気分ダル━━(=д=)━━イ

もうメイプルしてない人
ぜんぜん変わってない人

いろいろ見ました。
もちろん(・`ノÅ・)コッソーリ

たくさんの人と(・`ノÅ・)コッソーリ接してきたんだなぁと・・・たかが画面上の(・`ノÅ・)コッソーリお付き合いですよ?
でも、それが∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィものなのでしょう (・`ノÅ・)コッソーリ (×
えぇ、想い出とでも言いましょうか ホホホ

メイプルやる前から友達の人もいるし
喧嘩して口も利かない人もいる
もうこの世では会えない人もいるし
升erになった人もいる
無言でいなくなる人もいるし
復帰してから友達になった人もいる
いろいろですわね・・・



昨日、昔の友達とメッセしまして・・・1年前は骨でこき使われてたなとw
1年前のGWは骨、骨、そして骨!!
どうしてあんなにがむしゃらだったんだろう私・・・まさにゲームウィーク〓■● バタッ 悲しい子o゚+(ノε;。)+゚o
何か目的があるわけでもなく、無駄に強くなって・・・消えてった(ぁ
120~130まで1週間どころか実質4日くらいで上げた私
昔となんら変わってないなぁと・・・こんなことしたくて私は戻ってきたわけじゃないんだけどなぁ
って最近そう思ってる次第でありますわil||li (つω-`*)il||li

もうレベルなんていいの。そんなモノに執着しない。
強さの果てには何もなかった!(
そう思って戻ってきたんだけど・・・
ゆ○詩○ってのが私を煽るから>< (
他にも戻ってきた理由はあったんですけどw
それは、気づいてもらえるとありがたいです 壁]ω・)ニャ






そう言えば!GW始めました(?

土曜日から火曜日までの4日間は仕事お休みなので、ちょっとメイプルやろうかなヾ(´ε`●)ノルンルン♪
ゲームウィーク中に140レベル目指して頑張ってみよう~(o゚ω゚o)ぉ♪


気持ちは前向き!体は嘘付き!な息吹きでした。
それではまた次の機会で~

see you next time ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・
[PR]
by hmi-bb | 2008-05-01 20:47 | maple物語