そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb

ついに・・・キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

御機嫌よう!

お久しぶりですわね、息吹き様です

先週の日曜日経験値が4倍になるというネクソン神が私に与えてくれたチャンスで
ついに・・・4次転職ができましたキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

永かったわぁ・・・もういっそ118のまま消滅してしまうかと思ったわo゚+(ノε;。)+゚o グスン

d0145586_22253113.jpg

頑張った><

拡声器とかSS撮ってないけど、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
狸様とか・・・ギルドの皆様 ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


120になったのでアバターも購入して職業と一緒に変身!

え?数字が違う?気のせい┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

べ、べつに廃人じゃないもの!そんなすぐに上がるわけないわっ(*`^´)

120になって・・・ブリザードを撃ちたくてしょうがなかった|^ω^)ニァニァ
ライオンが凍った心臓を落すって聞いて絶望的だったけど10体くらいですぐ出たので゚・*:.。.☆(Pq′З`*)走召LЦСКУ☆.。.:*・゚
てか・・・凍った心臓って崩玉に似てない?あの死神と虚の境界線を瞬時に取り払う・・・あの秘密兵器に@p@

いや、だから130じゃないって!(*`^´)<怒怒怒怒怒怒





























・・・ちょっと目醒めて(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

杖装備したかったんですもの〓■● バタッ








今日は本を探して本屋3件回った・・・4時半に仕事終わったのに2件目で8時まで立ち読みしてました・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
立ってて疲れました、普通に仕事してるより疲れました○┼< バタッ・・・・・
エヴァンゲリオンをね、なんかすごく有名っぽいから・・・3巻~9巻 10巻なくて・・・11巻って読んでみた!大体把握したけど・・・10巻でレイさん死んでしまうのねo゚+(ノε;。)+゚o そこだけないなんてo(´・ω・`)oヒドィヨ…しんじ君カワイソスo゚+(ノε;。)+゚o
エヴァも某ナ○トみたいにたくさん死にますね・・・見てて気分良いものではなかったかなぁ・・・

ダメな映画を盛り上げるために 簡単に命が棄てられていく~

この歌詞みたいな感情を抱いたかな・・・;ダメではないけどねっ!

あとは・・・水滸伝Ⅲがあったから1~5巻まであるやつ全部読んで懐かしんでた。
ユーバーはやはりカッコイイ(oゝv・)bイカス!!
水滸伝も戦争モノなのでやはりバタバタ・・・「ルル!ルル!軍曹どうしよう血が止まらない」(
ユンが真なる水の紋章の封印を解くのに、生贄になって精霊になるとこが(艸д+。悲)
むしろ誇りに思うわ って・・・o゚+(ノε;。)+゚o グスン
Ⅲは基本的に面白くないから1回プレイして終わったけど、本で見ると結構面白かったりしたかな・・・興味ある人はⅡからやろう!とりあえずジョウイに惚れたooo(ノд・`*) ゚+。:.゚♪ ゚+。:.゚


あと、映画にもなったゲーム「SIREN」
これも漫画あったから読んだ。これは映画よりゲームに近い感じだったかなぁ・・・和風バイオハザード的なものだからバタバタ死んでいったけど@p@


家に着いたのは9時半と・・・┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
4時半に終わったのに・・・残業のときより疲れた気がする

もうベッドに〓■● バタッ



この辺で終わりです。

see you next time ★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆
[PR]
by hmi-bb | 2008-04-14 22:52 | maple物語