そのうちいいこともあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ


by hmi-bb

1月26日

御機嫌よう~

今週火曜日から風邪でダウン中の息吹き様です<丶´Д`>ゲッソリ
木金と元気に仕事サボって、しめしめと思いつつカラオケ行ってきました
が・・・
体の調子が・・・ぐぅ・・・くっ・・馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ・・・_ノフ○ グッタリ

久々にメイプルにIN!
もちろんSSなんてありません!
INして早々nexonから、お前のザクチケは死んでいる宣言が2行・・・

春待つ息吹き:御機嫌よう(友チャ
春待つ息吹き:御機嫌よう(ギルチャ

・・・さて落ちようか;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

結局1歩も動かず、挨拶だけで終えてしまったのにもかかわらず、メイプル日記に書いてます
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

もう1ヶ月1%も上がってません・・・あの頃の私はどこへ・・・(´・ω;`)
INして後悔したり、メイプルブログ見てやる気なくなったりと最近はそんな陰気な私
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
困った!120にしたいけど・・・INしないで120にする方法ないかな;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




・・・




あぁ・・・





( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



息吹きでした!(強引

|彡 サッ
[PR]
by hmi-bb | 2008-01-26 20:01 | maple物語